Aquaファンのアモやんが綴る趣味にあふれたブログですよ
by amo-yan
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
ライフログ
検索
夏の”かけら”だから秋なんだよなぁ
to Aqua Timez流るる風の跡を:「夏のかけら」のPV撮影。

え~っと、タイトルで何か意味深(?)なこと言ってますが、ふと思ったものでして。気にしないで下さいな^^;

ではでは、mayuちゃんこんばんわ^^

確かに8月になると、『やべぇ!後1ヶ月で夏休み終わっちまう!』ってなるんですよねぇ~
というか現在進行形でそう感じているのですw

・・にしてももうPV撮影ですかぁ、こういう報告があるとだんだん発売日が近づいて来た!って思えてくるんですよね~
早くフルが聞きたいですよっ♪

山梨のほうというと田舎ですよね。なんかそういうの憧れるんですよ←都会人の意見
一ヶ月だけでもいいから田舎で暮らして見たいものです←ひぐらしファンとしての思考
[PR]
# by amo-yan | 2008-08-03 21:15
これは・・・オオクワかな??
to Aqua Timez流るる風の跡を:俺のマンションの…!!!

OKPこんばんわっす~^^

おぉ~これはこれは立派なクワガタ様じゃぁありませんか゚+.(ノ。・∀・)ノ*.オオォォ☆゚・:*
都会真っ只中にやってくるとは、たいした度胸ですなぁww

そういえば俺も前はオオクワガタかってたっけなぁ・・・
ただ、その頃の俺は結構なムシ嫌いのためにあまり近寄れずorz
今はもういないけど、今だったら結構触れるだろうなぁ~・・

・・G(ゴキ)は体全体で拒否りますけどね



P.S

そういえばこのごろぜんっぜん修学旅行レポ進んでねぇorz
そろそろやらないと手遅れになってしまう。。
[PR]
# by amo-yan | 2008-07-24 20:43 | トラバッ!!
Aqua in 高原!!
to Aqua Timez流るる風の跡を:高原だよ♪

mayuちゃんこんばんわ^^
今日はイベントだったんですねぇ~
頑張ってくださいねっ!ってもう終わってる時間ですかね;;

にしても自然豊かですね゚+.(ノ。・∀・)ノ*.
緑と、空と、ビニールハウス(?)っていう組み合わせがなんともw

もしかしたら今日のライブでも大量のムシたちに囲まれて首の裏にピトッ!
なぁんて事になってるんじゃないんですかぁ??

↓↓こっからはアモやんの重大(?)発表!

more
[PR]
# by amo-yan | 2008-07-19 23:01 | トラバッ!!
夏だなぁ・・・
mayuちゃんこんばんわ^^

一昨日のミューフェス、ラジオで少しだけど聞きました♪
っていうか、普通「C!C!レモン!!」から「宮本亜門!!!」にならないですよw
きっとOKPの言った「訳わかんない事」ってのはコレの事でしょうね(・ω・)(-ω-)ウン...

でっ!今日はお台場ですかぁ~゚+.(ノ。・∀・)ノ*.
お台場っていいですよねぇ!なんか冒険王って感じで(ぇ
それに、このペットボトルが水につかってるっていうのは確かに涼やかで懐かしくかわいいですよねぇ~
それにこういうのってお祭の屋台なんかによくあるから、夏!って感じもしますよね^^

夏といえば、このごろはどうも暑い(;´д`)ゞ アチィー
しかも未だ梅雨のせいもあって湿度が高すぎて、シャツが体にまとわりついて気持ち悪いのなんのって(ノ_-;)
もっとからっと晴れてくんないかなぁもー(-ε-)

to Aqua Timez流るる風の跡を:お台場!
[PR]
# by amo-yan | 2008-07-12 22:53 | トラバッ!!
大ちゃんおっひさぁ~&俺の・・・
大ちゃんこんばんわ&お久しぶりでさぁ♪
でも、1ヶ月休んだくらい気にしなくていいですよd(ゝc_,・。)
なんせ俺なんてそれぐらいしょっちゅうですから;;

自転車ですか。俺も自転車好きなんですよねぇ^^
あの真正面から来る風とか、一気に坂を下るときとか。。
でも、いくら好きだからといって雨でものり続けて風邪ひいちゃったーじゃシャレになりませんからね?!
今日の雨にぶつかって無ければいいですけど…。


さてさて、ここからは俺の話ですよ(ぇ

実は今日は俺の
誕生日だったんです!!

もう15歳ですよぉ~ww
なんだか今日で成人まで3/4を過ぎた事に気付いてみたり。
なんか感慨深いなぁ~( ´・ω・`)_且~~

to Aqua Timez流るる風の跡を:いやー。。
[PR]
# by amo-yan | 2008-06-23 20:31 | トラバッ!!
修学旅行1日目
それでは、前に予告した修学旅行のレポを3回に分けてやりたいと思いまっす☆

では1日目、スタート!

まず、朝は4時30分と言う"超"早起きをして東京駅に向かうという眠たすぎるスケジュールでスタート。

そして誰も遅れることなく7時ごろに新幹線に乗車!

新幹線の中では皆席を回してトランプをやったりしてとても楽しそうにしていたのですが、俺のところは席も回さずに隣の友達とかとペチャクチャ。
そこで面白かったのが、俺と反対側の3人席をくっつけて6人席にしていた女子たち。
その女子の半数以上が朝の早さからか(-.-)Zzzzz・・・・
そして起きていた少数が、('ε'*)←こんな顔しながら「ねー遊ぼうよー」といってたりするとても滑稽な状態にww

そうこうしているうちに京都駅にとーちゃくっ☆
古都の空気を目いっぱい吸ってやるぞ!と意気込んで駅を出るも、周りは東京と大して変らない建物たち。
(゜‐゜*) ホケーッとしながらも「ここは都市部だからしょうがない」と納得しておく。

その後はクラスごとにバスに乗り込んで、いざ奈良へGO!
法隆寺へ行った後に、楽しみにしていた奈良公園へ。
その奈良公園に踏み入れたときの感想。

「おー鹿がいっぱいだー!!」

そしてもう1つは・・

「なんだこの臭いは!!」

そりゃそうですよね。鹿がいっぱい→ウ○コもいっぱいってことですからね;;
そして足元に気をつけながら東大寺に行って奈良の大仏を見学。
その後は班行動になって班で奈良公園を回る事に。
ってことで、やっぱ奈良公園といったらコレ!の鹿せんべいを購入。

・・いや、分かってたんですよ。回りに鹿がいっぱいいたからこの位は。
皆さんも大体分かりますよね。
そう、買った瞬間に

大量の鹿たちに包囲されるorz

その後はもう、逃げ惑いながら鹿せんべいをあげながらと大慌てでしたよ;;
しかもその途中で鹿にケツをかまれるしorz
そんな中撮った写真が↓です
c0118932_22284231.jpg

近いですねぇ~wwまぁ右手にカメラ、左手に鹿せんべいという状態でしたから。

そしてその後はお土産を買って、バスで京都の旅館に到着v(`皿´)ノ
そのときの女将さんの「おいでやす~」には感動しましたよ~(T_T)

それからは、部屋で友達とはしゃいだり、夜は修学旅行定番の話をしながら1日目を終えました。
[PR]
# by amo-yan | 2008-06-22 22:43 | 日々是日記
なっとー巻
mayuちゃんこんばんわ^^
リズム隊レコしちゃってますねぇ(ノ゚ο゚)ノ
実を言うと、そろそろ「新曲」のお知らせが来ないかなぁ~って楽しみにしてたりします。
でも急がず焦らず、今できる最高の歌を届けてくださいね♪

で、納豆巻。
実をいうと、俺はあまり食べた記憶が無いのですよ。
納豆は嫌いじゃないんですがね;;
だから納豆がはみ出る苦労もよく分からないけど、その方法は使えそうですねw(゜o゜)w
今度納豆巻を食べるときがあったらやってみようかな。。。

to Aqua Timez流るる風の跡を:納豆巻きとレコーディング。
[PR]
# by amo-yan | 2008-06-22 21:27 | トラバッ!!


お気に入りブログ
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧