人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aquaファンのアモやんが綴る趣味にあふれたブログですよ
by amo-yan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
ライフログ
検索
大ちゃんおっひさぁ~&俺の・・・
大ちゃんこんばんわ&お久しぶりでさぁ♪
でも、1ヶ月休んだくらい気にしなくていいですよd(ゝc_,・。)
なんせ俺なんてそれぐらいしょっちゅうですから;;

自転車ですか。俺も自転車好きなんですよねぇ^^
あの真正面から来る風とか、一気に坂を下るときとか。。
でも、いくら好きだからといって雨でものり続けて風邪ひいちゃったーじゃシャレになりませんからね?!
今日の雨にぶつかって無ければいいですけど…。


さてさて、ここからは俺の話ですよ(ぇ

実は今日は俺の
誕生日だったんです!!

もう15歳ですよぉ~ww
なんだか今日で成人まで3/4を過ぎた事に気付いてみたり。
なんか感慨深いなぁ~( ´・ω・`)_且~~

to Aqua Timez流るる風の跡を:いやー。。
by amo-yan | 2008-06-23 20:31 | トラバッ!!
<< 夏だなぁ・・・ 修学旅行1日目 >>


お気に入りブログ
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧