人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aquaファンのアモやんが綴る趣味にあふれたブログですよ
by amo-yan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
ライフログ
検索
Aqua in 高原!!
to Aqua Timez流るる風の跡を:高原だよ♪

mayuちゃんこんばんわ^^
今日はイベントだったんですねぇ~
頑張ってくださいねっ!ってもう終わってる時間ですかね;;

にしても自然豊かですね゚+.(ノ。・∀・)ノ*.
緑と、空と、ビニールハウス(?)っていう組み合わせがなんともw

もしかしたら今日のライブでも大量のムシたちに囲まれて首の裏にピトッ!
なぁんて事になってるんじゃないんですかぁ??

↓↓こっからはアモやんの重大(?)発表!



・・・とか何とかいってますけど、そこまで重大(ブログやめるとか)な話じゃないです。
まぁむしろいい話ですね^^

実は、俺の友達が自分達のオリ曲(夏歌)を発表する、あるコンテストのようなものに参加するということなので、歌詞を書いてくれないかと頼まれたのですよ。

そんで、書いて見たんですが・・結構難しいですね、作詞って。
でもなんとかかんとか完成させたので、その友達に渡しただけじゃなく、ネットにあげてみました。
それがこちらです
↓↓
夏のハジマリ

とりあえず、ふとちゃんの書く詩みたいなものになるように意識したんですが・・・
やっぱボキャ貧じゃかなわないですよ;;

でも、これにその友達のバンドが曲をつけてくれるんで、むっちゃくちゃ楽しみです((o(^-^)o))わくわく
by amo-yan | 2008-07-19 23:01 | トラバッ!!
<< これは・・・オオクワかな?? 夏だなぁ・・・ >>


お気に入りブログ
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧