人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aquaファンのアモやんが綴る趣味にあふれたブログですよ
by amo-yan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
ライフログ
検索
夏の”かけら”だから秋なんだよなぁ
to Aqua Timez流るる風の跡を:「夏のかけら」のPV撮影。

え~っと、タイトルで何か意味深(?)なこと言ってますが、ふと思ったものでして。気にしないで下さいな^^;

ではでは、mayuちゃんこんばんわ^^

確かに8月になると、『やべぇ!後1ヶ月で夏休み終わっちまう!』ってなるんですよねぇ~
というか現在進行形でそう感じているのですw

・・にしてももうPV撮影ですかぁ、こういう報告があるとだんだん発売日が近づいて来た!って思えてくるんですよね~
早くフルが聞きたいですよっ♪

山梨のほうというと田舎ですよね。なんかそういうの憧れるんですよ←都会人の意見
一ヶ月だけでもいいから田舎で暮らして見たいものです←ひぐらしファンとしての思考
by amo-yan | 2008-08-03 21:15
<< これは・・・オオクワかな?? >>


お気に入りブログ
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧